なんでもない日
About me...

月夜の鴬

Author:月夜の鴬
●Name●
月夜の鴬(ツキヨノウグイス)
●BLOG●
■ネバーランドを探して■
●My hobby●
読書と音楽を聞くこと。
マンガ読むのも好きですw
●Birthday●
4月2日
●My favorite●
本:恩田陸さんの本、乙一さんの本、はやみねかおるさんの本等
ミステリーものが好きですw
マンガ:主に少年マンガ。最近WJが多め。
音楽:BUMP OF CHIKEN,ミスチル,コブクロ等が好きw
雑食です(笑)

最近の記事
燃える、燃えない、リサイクル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
宝島
--/--/--//--.
スポンサーサイト

2007/03/07//Wed.
友。
20070307000329
試験も終わり、残すは卒業式の練習や細かい行事だけになりました。

授業が無くていいやー、なんて思うんですが、何だか練習だけというのも眠くてたまりませんね(苦笑)

えー、唐突に今日の学校の帰りの話になります。(Σ)
友達に呼ばれたんで急いで用件を聞きに行ったのですが、いきなり、
「鴬って、着々とふしぎ遊戯の怪力の人に似てきてるよね。」
って…

『ふしぎ遊戯』というのは漫画です。
数少ない私が好きな少女漫画の1つです。(面白いですよー笑)
それに、女に間違えるほど綺麗なおかまで、持っている能力が怪力、というキャラクターがいるんですよ。(柳宿っていうんですが…)

それに着々と似てきてると……
しかも、私は指揮者やってるんですが、指揮をやっている姿を見て思ったんだとか…

えーと……

そんなに怪力っぽかったデスか?
それともおかまっぽかったのかな…

しかも『着々』ってなにさ。
なんか目指してるっぽいじゃないですか(笑)

私的には柳宿は好きなキャラクターなので良いんですが(綺麗だしね!)、誉められているのか、貶されてる(←怪力とかね!)のか良く分からないのが微妙なところです……

ナイスな友達よ、不思議な感想をありがとね!
久々に驚かされました(笑)
スポンサーサイト









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
ふしぎ遊戯
ふしぎ遊戯『ふしぎ遊戯』(ふしぎゆうぎ)は渡瀬悠宇による少女漫画作品、また、それを原作としたテレビアニメ。1992年より『少女コミック』(小学館)に連載された異世界ファンタジー漫画。コミックス全18巻。完全版コミックス|完全版全9巻。文庫版全10
//mikuの日記 2007/03/29 04:40
trackback_url
http://reddreambottom.blog82.fc2.com/tb.php/31-41d1bca5
[TOP]
copyright (C) 2006 ■ネバーランドを探して■ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
