なんでもない日
About me...

月夜の鴬

Author:月夜の鴬
●Name●
月夜の鴬(ツキヨノウグイス)
●BLOG●
■ネバーランドを探して■
●My hobby●
読書と音楽を聞くこと。
マンガ読むのも好きですw
●Birthday●
4月2日
●My favorite●
本:恩田陸さんの本、乙一さんの本、はやみねかおるさんの本等
ミステリーものが好きですw
マンガ:主に少年マンガ。最近WJが多め。
音楽:BUMP OF CHIKEN,ミスチル,コブクロ等が好きw
雑食です(笑)

最近の記事
燃える、燃えない、リサイクル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
宝島
--/--/--//--.

2007/02/10//Sat.
明日から3日間、旅行いってきます☆

温泉があるらしい…。
ずっと行きたかったんで、もうテンションあがりまくりですよ(笑)

やっほほーい

あー…かなり楽しみです。もう、初遠足ってぐらいはしゃいでるかも…

スキーもできるみたいで…w
もう、思いっきり遊んでこようと思ってます☆

あ、これ載るときはもうその明日かな…?









ブログ管理人にのみ表示を許可する

trackback
trackback_url
http://reddreambottom.blog82.fc2.com/tb.php/25-9fa6f8eb
[TOP]
copyright (C) 2006 ■ネバーランドを探して■ all rights reserved. [ template by 白黒素材 ]
//
